

某AV女優。

AVのことはよーしらんけど
ちょっと色々あって楽しかった。

オーブがひどいことになってしまった
もうCABALが嫌になりました
でも、お二人が俺を助けてくれました。
本当に感謝感謝です。

バレーボールですが
あのでっかい人名前なんだっけ?
あらき?見たいな人いるよね?
激しくガッツポーズする人
あのガッツポーズしてるとき
バナナマンの日村にしか見えないのは俺だけでしょうか?

さて
夜が明けるとエリザベス
3単BOXで3 14 18


でも4のアパパネに勝って欲しい
牝馬G1全制覇とか目の黒い内にみたい

スノーフェアリーは今年勝ってないけどチャンピョンS、凱旋門
足は使えてるし、メンツからしてもそれなりの成績やし
前年のエリ女で日本の馬場の適正の高さもあいまって
やはり激しく本命で間違いないかと
@は単騎逃げの形でペースつくってオークス2戦
前走のなんやったかG2のような逃げ切り、前残りで絡むとみて
14のダンシングレイン
それから3歳勢で一番力があると個人的に思う
外枠に泣いてきたこともあり楽しみな
3のホエールキャプチャ
他にも色々あるんですが
考えるのめんどいし
馬券的にこれぐらいがおもしろいかなと
明日パドックみてきがかわると思うけどw
@30点程面白そうなのを購入予定

物が売れて少し潤ったし
せっかくなので
CABAL内で募ってみた
てなわけで、7,8が馬券に絡むと
数十M支払うはめになるのでこないでください。
とかいいつつ馬券買うつもりなのできてくれてもいいです

でも、7,8のワンツーだけはほんとに避けていただきたい!
WMが2万円分程奪われる!!!!!
何?この不利な賭けはいったい何なの?!
自分で言い出したんやった・w・;
まぁーいっか!
さて、寝よう
おやすみなさい!

そーいえば

また上エク拾ったんやった
電車で出るとはおもわなんだで
なんかしらんけど5.8で売れたんで
借金返済と共に先日の8エポを購入っとヘヘッ

んでもって
リネームが大量に送られてきたので
バビディ改めSerendipityに!

そもそもバビディげな
最初はこげなゲームにはまり込むやら思わんで
そのときたまたま読んでたDBでバビディが
パッパラパー言うてたのでつけただけでして
後悔もいいところやったけど
BLの名前付けるときに悩んだ末に
めんどくさいからビビディにしちゃったんで
リネームでてからも変えるに変えれないみたいになりまして
より一層レアが拾えるといいなと思ってSerendipityにしてみた

ん~
アボカド女に遭遇した
あんな粘土みたいなのよー食うわ
見よったら気持ち悪くなったんで
おいて帰りました


先日ばーさんの17回忌にいってきた
17回忌にあれだけ人が集まってワイワイガヤガヤできるのは
すごいことやなぁと思った
坊さんのお経が
空耳かしらんけどところどころやばかった
この年になっても坊さんのお経は俺には苦行のようです。
某料亭に移りみなで昼メシ食っとると
隣は今流行の道仁会が宴会しよったんやけど
藤谷美和子の愛が生まれた日が聞こえた瞬間ふいてしまったw
そこでもまた・・・・
TPP・・・・
俺はもうTPPなんかどうでもよくて
むしろPPAの方が恐ろしくてたまらない
いつどこでやってくるかわからないPPA
女性の前でのPPAだけはやめてほしい
男の永遠の悩みではなかろうか

8エポ拾ったの書いてなかった。

TPPもういいです。
反対も賛成もメリットデメリットあるんでしゃーないです。
自分で何をどーするか決めればいいんです。
農業つぶれるとか
逆に輸出できますし
日本のものなら安全というブランドもありますし
農地からの利回りが悪いというのなら
コストのかからない方法でさばけばいいだけやし
レストランやら道の駅いけば産地は全て地元ですとか
どっかの村のたまごかけご飯かな
米、卵、醤油全部地元ですみたいな
SCMのような枠組みの中で格段の利益を得る農家もいます。
年寄りだから動けないというのなら
あくまで農地として土地もってれば国から微々たるですが
お金もらえます
農地活かしてして家庭菜園の様な物もいいかとおもいます
安いものがたくさん溢れるといいますが
安全性は今までの比にならないほど
???になります
国産の消費は落ち込むどころか付加価値すらついてもいいと
思うけど?
技術の輸出とかそんな錬金術的な策を打ち出して補填とかどうなんかねw
まぁ自分たちは安全を保てるのでよろしいかと
酪連やら農協とかでそーいう枠作って
自分たちだけ安全でおいしいものを食べればいいんじゃない?
遺伝子組み換えとか肉の輸入とかなってくるけど
今までの基準は0になるので
とてもとてもです。
賛成派反対派お互い足をひっぱるのはやめて
どーせ参加するんだろうから
早く交渉の席について多く意見を述べるべきかと
そもそも
アジア市場の伸びから中国の影響力を見据えての
アメリカさんの策略でしかないので
バカらしいといえばバカらしいですが
どーせ断りきれません。
食のことって生きるうえで最重要と思う俺からしたら
ありえんけど
バカは変なモンでも食って腹でも壊しとけ!
と、いっても政治家みたいなのは妙にこだわって
国産のいいもんしかくわんのやろうなw
それを食いモンするか・w・
ただ、人も入ってくるとなると
被災地の復興に海外の人が来るとお金がながれてもったいないと思います。
不謹慎ですがせっかく内需の拡大につながる糸口なのに
まぁアレです
経済新聞、農業新聞、読売新聞、TV
もう飽きました!
終いには月1の牛の雑誌があるんですが
農機とか種牛とか素敵な牛とか
酪農、畜産の人ぐらいしか読まない雑誌があるんですけど
初めて政の記事がwwww
某結婚式でもスピーチの際TPPがどうだのと
今までのシステムが変わるのは時間が流れてるから当たり前
それに嫌だ嫌だ言うてもね
って青年会とか会合でいいたいけど
戦時中の非国民扱いになりそうで恐ろしい・w・;
てか、もうTPP参加ということでいろいろと勉強したり
動いたりしてるのでしちゃいなよwwwwww
無駄になるのはやめてよね!
農業辞め!
建設業は金額がいい話がありすぎて
どれもこれも請けすぎて
来月から忙しい
つか人がたらんwwww
年末迎える前に飲み代稼いどかないとねw
誰かバイトにきちゃいなよ!

オルフェーブルおめでとう!
池添の気持ちになったら涙でたし!
さぞ手のかかる馬を辛抱強く向き合ってきて
日本競馬の究極の名誉みたいなもんを勝ち得た気持ちどんなやろ
つーか
フォーメーションめんどいBOXでいいや
5 13 14やったかな
1と5迷ったのよ
でも1じゃ面白くないから5にしたら・・・
くそが!!!
いいもんみれたけいいけどね!

でCABAL!
そうなんです
8エポがでたんです!
叡智なんです
ペアなんです
借金あるんで売るんです
誰かかってください
買ってくれないなら借金返済し終わるまで売れないでくださいwwww
んでもって
新しい気持ちでCABALをやっていきたいので
飛び出してみました!
不確か嫌いといいつつ
せっかく出たのに・・・
悔しいのでゴールドで8エポとっちゃいました。。
気分だけでも・・・

モバゲーベイスターズげなwwwwwwwwwwwwwwwww

雨だし萎えたので帰ってきました。

最近はひたすらT2へ
うん。リングでない。
目立ったレアもでない。

ある日のこと
連戦中
「まだいける?」
「チケとってくる」
なんてやり取りの間に
ヘキサイダー?なんか変なその辺におるMOBを適当に
ペチってみた
ゴミがポロリ
ん?
97?
ん?!
なんかほしかったFCじゃなかった?

!!!!!!!!
ふはあああああああああw

でも
あいつとかあいつとかあいつとか!が
作りまくれと言われそうなので
どうするか悩み中・w・
よりによって彼にバレるような拾い方してしもた。。;w;
中エクのFC拾えたら下級もいれるかな
でなけりゃさいならしよう
ってことで駅にこもってるけど
影の2s頭がよく落ちる
おまえだけだよカス!とか言われたけど
なんかよく出る
出てもエクセがこれまたできない

やっとルーンも入れてしまえそうなので
@はボチボチと適当にlvあげていくだけかな

ドロップのアレ
まだ一部は同じようなドロの仕方してることが
ハッキリわかった
あー○○○出るよって
マサシ○○sに言ってみたら出た
んで、変わり目もやっぱりメンテっぽい
たまたまとかだろうけど
それ以外にも個人的にアレがアレでアレだなと
思って他鯖の露天や委託みてると
ただ、鯖で若干違うかも
そこで思ったけど
HOTサーバーってのはアレは過疎ってるから
呼び込み的な表示とも聞いたけど
なんか別の意味がありそう
このドロのアレが関係あるかわからんけど
ちょっと様子みてみようかしら

マサシ○○cにした泣ける話しを
と、思ったけど
物乞いが俺の部屋まで泥棒にきたので
このへんで・c・イノシシ

メンテ後。

確か?たぶん?ビーナスにお買い物にいこう。
いよいよ@は8エポだけになりそう
が、しかし!
+15の人多すぎ!
モヤモヤかっこいい!!
ダウン防止剤?なるものがあるので
シコシコNASでもやって
15にしなくちゃいけないのかもしれない。。。
どっかの誰かが
2万5千で GOLD16枚 ダウン防止剤?3個
うーん。。
その辺はチマチマやるかぁ
でもまてよ
2万5千で+15になると思えば・・・
両手で5万!
世の中実弾やな!
最上インハンけっこうでてたし
NAS万歳か?!
まぁちゃんがら課金者のおかげで
俺は今日もネバレスにいるんだけど
おいしいなら俺もしようかな・c・

さて、お買い物したら借金からのスタートになるけど
8えぽをどーやって入手しようかな
自力ってのがベストだけども
拾えるかわかんないし
どーして稼ぐのがベストかしら?
稼ぐだけ稼いで最後の最後で自力ドロとかだけはご遠慮願いたい
ソロはだるいからまずないだろうけど
王手かかっちゃうとなぁ
何が何でも!!ってなるからなぁ

あああああああああああああああああ
Tリンングの存在を忘れてた!!
2回見たけどルレでry
そのうちなんとかなると信じるかぁ
3人じゃレスがなぁ
聖水とか使うとコスト的にもアレだし
時間かかるし
聖水でたおせるのかって問題もあるし
WAのオード消費率も激しいし

MAPでミスリル拾えるなら
前みたいにタイミングみて狩りだけしてりゃあよさげだけど
今そのタイミングすらなさげなので
やっぱドロはないんかなぁ
T2もある程度ドロの傾向あったけど
貴族モンがでだして@マキナとかもあって
出るぞってタイミングもあてにならなくなったんで
またしばらくは様子みながらかなぁ

エポ8実装が先か?
主要ルーン達のカンストが先か?!
Tリングはいつ実装だ?!
WAのミスリル足が先か?!

WA足揃ったら
大会議やなぁ
次どーするんかな
たぶんBLかFBかな?

とりあえず
借金返済だなぁ

がんばります!
FC2カウンター
プロフィール

BBD.

Author:BBD.
CABAL MARSサーバー

ギルド
Unfinished

キャラ
WI 170 バビディ
BL 170 ビビディ
WA 170 Anorexia Nervosa
etc...

ネバレスという仮想空間で血圧上げまくりの高血圧
OFF会名目で女性陣YSP計画の首謀者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
