fc2ブログ

!!!

早速貴重なご意見ありがとうございます!

んでもって・・・

はじまったよー

そろばんはじき始めた輩さん達がいぱーい話もってくるけど
べつにやーこにハネられんでもそんなことするなら自分でするし
今回は別に俺に火の粉飛ばしたわけでもない人間からしぼるほど困ってないから
興味もないし、勝手にしたらいいと思うけど
友達もおれば10代半ばで福岡から飛び出てきたどこぞのモンかもしらんよーな俺に
2.3日とはいえよくしてくれた人もおるし
そんな人間が困っちょるのにそんな話しききたくないよね!
福岡の地震の時は北海道いくまえで空港にいて
火事場泥棒てきなことしたけどねww
パイの実が目の前にあったんだもの BBD

そら俺も欲の深い人間やけよだれはでそうやけど・・・


とりあえず
今日役所に義援金受付があるとのことで実弾ぶっこんできた!
その@仕事の話があったので
そっちの事務所で話をしよった時に気づいた・・・
そう
コーラがのみたくなったんだ
自販の前にいったその時!!










































俺まったく所持金ないやんwww
ついでっち言い方もなんやけど
サイフひっくり返して振ってきたんやったw
仕事帰りの弟に電話して
2000円借りましたとさww

現段階で俺自身ができることは
実弾投入ぐらいで
個人的な物資の供給はロスや困惑等出るということなので
@は各所関係者に食いモン飲みモンの支給を委ねるしかないこと
んでもって
災害ボランティア的なのは今は救助、情報収集やらあるんで
下手に乗り込まず
救助やある程度の把握が済んだ段階で
各団体が募集を募るそーなのでそれからと言うことらしいです

なんか違ったりする所なんかあったらご指摘願います!

資格、技術の要る事で必要とされた場合は現地入りも示唆しますが
てかいくけどw
今は見守ることぐらいしかできんらしい

被災者の皆様のご無事、ご健康そして地域復興を心より願います。


いわんこっちゃない
民主党のバカさ加減
一番バカなのは東京電力
笑わしてくれたのは
さがけいばwwwwwwww
開催しちょったみたいね
あきれてわろたw

ニュースの原発がなんちゃらやら間に受けてきづかん人は
新聞やら読まん人か見てもすぐ忘れるニワトリみたいな人かどっちか!
原発なんかどっこも色々あれやらこれやらあるけど
新聞毎日みよけばどこの情報もはいってくるし
なんでこんなにバカでいらつくかわかってくれるはず!
そしてあの対応やしw
プーチンが
ウサビッチのじゃないよ?
ロシアのねw
プーチンがいいこと言いよるね
日本人が同じ疑問抱く人が少ないのは
それだけ無関心、無知と思うし
これに怒りを感じて東京電力のアホ共に拳をあげようとせんのは
温厚な人が多いっちことかなw
自分の食べる物
自分の住む家
自分の住む地域
自分の属する国
自分の周り把握せんと何をするかも思いつかんし
何も自分の思い通りにできんと思うよ!
知るにも限界はあるけど
他人の情報操作やらもあるしね
無農薬だのホルムアルデヒトだの周りの色んな社会、経済、しょぼい法律
長生きしたい
女ほしい
儲けたい
何も知らんやったら遠回りばっかするからね!
時間は人で違うけど限りがあるからね!
それに自分が必死こいて考えた末の行動なら後悔せんし
つか、そんなどーでもいいことばっか考えよるから
じじくせーし、しらがふえるし、人生つまらんのかもね!

懺悔します
飲んできましたwwwwww
飲みよるときにばかみてーなこといいよるやつ思いだして熱くなりました
すいません。

某おかたに今月はもう飲まない宣言したけど・・・
付き合いの一杯だけだから許してね。。。w



明日はやいけ寝るか
なんかティッシュとかたりてないらしいし
石油も大事にせないけんし
今日は俺もおてんてん拭くようなことせんし
だけみんなもティッシュ節約せなよ!!
スポンサーサイト



コメント

これってどうですか。

カァバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

BBD.

Author:BBD.
CABAL MARSサーバー

ギルド
Unfinished

キャラ
WI 170 バビディ
BL 170 ビビディ
WA 170 Anorexia Nervosa
etc...

ネバレスという仮想空間で血圧上げまくりの高血圧
OFF会名目で女性陣YSP計画の首謀者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ